記入者: 冨澤 有子
担当業務: 企画設計チーム
2017.12.05

今年最後の現場見学会!開催です!!

皆さまこんにちは!

とうとう12月。一年はアッという間ですねicon:face_embarrassed

年末にあわただしくならないように、計画的に大掃除をしようと思っています。

それでも大変なのはキッチン、お風呂などのお掃除ではないでしょうか!

そんな時には川木建設にお問い合わせください!

こんなクーポンを使うチャンスがあるかも知れませんよ!

TY171205-A.jpg


さて今週末、12月9日,10日に今年最後の現場完成会を行います!
皆さま、ぜひお越しくださいね!

OPEN HOUSE 子育てに最適な間取りの家 注文住宅 完成見学会

この記事のみを表示する(印刷用)
記入者: 小嶋 顕一
担当業務: 住宅工事
2017.12.04

現場状況レポート

こんにちは。

12月になりましたね!!

朝は車も凍るようになりました。

日が暮れるのも早いので運転には気を付けましょう!!

現場状況報告です。

鶴ヶ島市脚折  O様邸


本日、無事お引渡しをしました。


PC040004.JPG

これで、若葉分譲地3区画全て完了しました。


近隣の皆様、工事へのご協力ありがとうございました。


川越市三光町  U様邸

先週末、完成見学会を行いました。

沢山の方に見に来ていただいてとても嬉しく思います。

まだ、外構工事中ですので、お引渡しまでしっかり管理していきます。


川越市新明町  H様邸

本日社内検査を行いました。

今週末、見学会がございますので、皆様お越しください。


川越市氷川町  T様邸

先日、基礎立上りコンクリートを打設しました。

PB300025.JPG


今週で基礎工事が完了し、土台敷きに入ります。


OPEN HOUSE 子育てに最適な間取りの家 注文住宅 完成見学会

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ・~・~・~・~・~・~             
    icon:house 川木建設の『子どもがすくすく育つ家』 icon:house
    詳しくは、こちらから→子どもがすくすく育つ家
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ・~・~・~・~・~・~
川木建設で家を建てた方から頂いた『お客様の声』家づくりの参考に、大公開いたします。Customer's VOICES

この記事のみを表示する(印刷用)
記入者: 山﨑真吾
担当業務: 住宅不動産営業部
2017.12.03

完成見学会

12月2日(土)3(日)川越市内で平屋の完成見学会を
開催いたしました。

sy171203-1.JPG

sy171203-2.JPG


sy171203-3.JPG
平屋の見学会って建売を含めてあまりないのでたくさんのご来場をいただきました。
ありがとうございました。

sy171203-rouka.JPG
玄関を入ると通常の1.5倍幅の廊下。
車いすでもラクラクです。

sy171203-5.JPG
洗面の扉はアコーディオンカーテンを採用

sy171203-6.JPG
引き戸よりも小さな力で開け閉めが可能です。

sy171203-ribi.JPG
20帖の明るい広々LDKも魅力的でした。


来週も川越市内で見学会を行いますので
遊びにいらして下さい。
詳細はコチラ↓↓↓
OPEN HOUSE 子育てに最適な間取りの家 注文住宅 完成見学会


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ・~・~・~・~・~・~             
    icon:house 川木建設の『子どもがすくすく育つ家』 icon:house
    詳しくは、こちらから→子どもがすくすく育つ家
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ・~・~・~・~・~・~

この記事のみを表示する(印刷用)

今なら資料請求で夢を叶える家づくりガイドブックプレゼント