記入者: 山根
担当業務: 営業
2012.01.08

icon:kadomatsuいよいよ新年!icon:kadomatsu

大好きな12月icon:xmas_candleicon:xmas_hatが終わり、

1201082.JPG

楽しかったイルミネーションシーズンicon:xmas_treeの余韻に浸り終わった今日この頃。

1201083.JPG

2012年icon:sparkling
気持ち新たに頑張ります!icon:face_self-conscious_smile

icon:kadomatsuicon:kadomatsuicon:kadomatsu

お正月は毎日日替わりで、心から信頼できるお友達や先輩、後輩、家族に会いに行きました。
この時期にしか会えない方たちに囲まれて、わいわい話をして・・癒される毎日でしたicon:face_shy

もうひとつ、
どうしても読みきりたいと思っていた本がありまして、
スター〇ックスを筆頭に、日々違う喫茶店にこもりました。

本当に、自分を見つめ直すいい機会になりました。icon:snowmanicon:sparkling

icon:kadomatsuicon:kadomatsuicon:kadomatsu


120108.JPG

お客様からお誕生日に頂いたブタちゃんくつしたです。
かわいいicon:face_self-conscious_smile
お仕事の後は、入浴剤、ボディーソープ・・お誕生日プレゼントに感謝しつつゆっくり癒される夜を過ごしております。

1201081.JPG

日々の幸せを大切にしたいですねicon:face_shyicon:cherryblossom

この記事のみを表示する(印刷用)
記入者: 湊 菜々絵
担当業務: 営業
2012.01.07

スマート!!

みなさま、新年あけましておめでとうございますicon:mark_clover

お雑煮大好きicon:hearts 湊ですicon:face_self-conscious_smile


1年を通して一番休める連休を 「 あっっ!! 」 と言う間に過ごしてしまい、今に至りますicon:sweat


年末年始、何をしていたかと言うと……


年末は忘年会メンバーとの忘年会に参加をしたり…

%EF%BE%95%EF%BD%B8%EF%BE%84%EF%BD%BC%EF%BD%B8%EF%BE%99%EF%BE%84%EF%BD%BC.jpg

大学生の時からいつかみたいと思っていたホワイトタイガーを見に行きましたicon:note


%EF%BE%8E%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%86%EF%BE%97%EF%BD%B2%EF%BD%B5%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BE%9E.JPG
※ ホワイトタイガーはうまく撮れなかったのでライオンで…icon:sweat

%EF%BE%8B%EF%BE%9F%EF%BD%B6%EF%BE%99%EF%BD%BA%EF%BD%B0%EF%BE%97%EF%BE%93%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BD%B7.JPG   %EF%BD%B9%EF%BD%B0%EF%BD%BE%EF%BE%97%EF%BD%BE%EF%BE%97%EF%BD%BE%EF%BE%97.JPG
※ 東武動物公園のイルミネーションですicon:xmas_treeicon:sparkling


年始は地元三鷹に戻り、
%EF%BE%90%EF%BE%80%EF%BD%B6%EF%BE%85%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%B6%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BE%9E.JPG
※ 新年で賑わう三鷹駅ですicon:face_shishishi


上野動物園へ行く……予定がなくなり。。。


池袋のサンシャイン水族館に行く……予定がなくなり。。。


友人の家へ行ってグラタンをおいしくいただいてきましたicon:face_shy

%EF%BE%84%EF%BE%98%EF%BE%85%EF%BD%BC%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BE%97%EF%BE%80%EF%BE%9D.JPG


そしてそのときに聞いた衝撃的な話が今話題の(?) 『スマ婚』ですicon:mark_ecstoramation

今CMでやってますが、特になんなんだろうと考えたこともなく…
言われてみれば、スマートフォン限定で出来る婚活かなぁ?と思っていた私ですicon:mystify

友人に聞いてびっくりicon:sweat調べてみてびっくりicon:face_shout自己資金16.8万円からの結婚式icon:face_surprised


今や結婚式もスマートな時代なんですねicon:body_no1


住宅業界ではスマートハウスブームの到来を年末年始のお休みで感じましたicon:kadomatsu


みんながみんな、自分にとっての、またみんなにとっての 『最適化』 を
考える時代かもしれません。


ということで…私も2012年はスマートな自分づくりに励みたいと思いますicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation


本年もどうぞ、宜しくお願い致しますicon:face_shy

この記事のみを表示する(印刷用)
記入者: 宮本 勝広
担当業務: リフォームチーム
2012.01.06

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

昨年は色々な方々にお世話になりまして本当に感謝しております。

今年もリフォームを通じて、多くの皆様の住まいのお悩みを、

解決するお手伝いができるように、いっそうがんばっていきますので

本年もよろしくお願いいたします。

 わたくしごとですが、昨年12月27日に長女が生まれまして、年末年始とバタバタ

と過ごしていました、皆様はいかがお過ごしでしたか?

 それにしても、東洋大の優勝は感激的でしたね、我が社でも年明けの話題は

駅伝の話題で盛り上がりましたね、去年の雪辱を見事はらし色々と教えられる

ことが多く、レースに見入ってしまいました。

 そんな中、今年最初のイベントの話題をお伝えさせてください。

秋まつりに続き、冬イベントが、1月28日土曜日に開催されます。

皆様、多くの方のご来場お待ちしております。

ここに来れば、住まいのお悩みがなんでも解決できます、お気軽にお声掛けください。

色々なセミナーは勿論、展示解説、プレゼントなどお楽しみがいっぱいあります。

今年最初のイベントです。ご期待下さいませ。

詳しくはHPやチラシをご覧ください、事前問い合わせ大歓迎です。

%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B1%E5%86%AC%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E8%A1%A8.jpg

この記事のみを表示する(印刷用)

今なら資料請求で夢を叶える家づくりガイドブックプレゼント